chiruru-zのブログ

自分らしく環境問題に取り組むブログ

ゼロウエストに関係ありませんが

迷惑メールが1時間ごとにきます。

 

どこから漏れたのか?

 

数日前に変えたばかりのメールアドレス。この時も一晩で34件の迷惑メールが来たので変えたのですが また。

 

他所様でアドレスを教えたのは3人だけで、家族は日頃ショートメールなのでメルアドも知らないのですよ。笑   ポイントなどの登録もしていないし、こーいうのどこから漏れるのでしょうね〜。たった数日で漏れるのですね〜。

 

ガラケーなのでLINEやフェースブックなどもしないのですが

どこから漏れるのか。ふーって感じです。

 

闇が深いお仕事だなぁと思いました。

 

もしかしたらプラスチック使い過ぎかも!それで闇が深く〜。

プラスチックフリー生活の本を読んで 相当身体に悪いと確認。

脳にもダイレクトに悪そうですよね。

 

この本が沢山の方の目に触れると良いなぁとメールを眺めながら思いました。