chiruru-zのブログ

自分らしく環境問題に取り組むブログ

ライスペーパーは難しい!

 

動物性の食品を食べる事を減らしています。

 

それでも何かしら家族にお肉か海鮮はあるのですけれど

今まで家で出す事の無かったお料理を勉強しています。

 

でね〜ライスペーパーを買ってみたのです。お野菜沢山食べれるし♪

パッケージの裏の説明には 戻し方は大雑把に書いてはありましたが

食べる直前とか 戻した後の管理とか 書いてなくて〜

大雑把な私は全てのライスペーパーを一緒に戻し 大惨事になったのです 笑

 

破れる ふやけ過ぎる  そして   包めない の三重苦  

仕方がなく サラダの上に刻んで無理矢理のせて食べました 笑

家族には  口内でハーモニーを感じれば同じだと言い張りました!  笑

 

こーやっているうちに きっと上手になるはずです 笑

 

きっと・・・  きっと・・・

 

皆さんライスペーパーを どー扱っていますか?

 

難しいのは 私だけでしょうね〜 笑