chiruru-zのブログ

自分らしく環境問題に取り組むブログ

臭う~!

 

先日二日間留守にしていました。

 

ここ数日は桜も咲き暖かいぽかぽか陽気でした。

外出後帰宅すると洗濯水をためたタライが臭いました(笑)

家族は気が付かなかった様子ですが、トイレ周辺の場所で夏の排水口の臭いが微かにしていました。もわ~っとね。

 

 

タライは空になった外出前日に洗い外出前日早朝の洗濯排水が残っていました。

排水は留守を含めると3日置いていたことになります。

3日はダメですよね(笑)。

次回留守にするときには排水は捨てて行こうと思います。(笑)

 

夏は特に気を付けようと思います。