chiruru-zのブログ

自分らしく環境問題に取り組むブログ

【拡散希望】心臓移植が必要な3歳のおうちゃんに、手術費を!

3歳のおうちゃん、ツイッターフェイスブックをしない私は

ぽこさんの拡散希望のブログで知ったお子さんですが

ZOZO前澤社長のおうちゃん支援ツイートを

一件リツイートする毎に10円社長が寄付するそう。

子供達にRetweetしてと頼むと もー既にしたよ〜の答え、若い子は早い!

私のようにスマホをお持ちでない方も おうちゃんのサイトからも寄付できます。

 

おうちゃんを救う会 - おうちゃんに心臓移植を!

 

私も微力ながら小さなお子さんが家族と過ごせる手助けができたら嬉しいです。

 

こちらはZOZO前澤社長の記事

 

ZOZO前澤氏 臓器移植待つ男児への支援宣言 協力呼びかけ「RT1件につき10円を付け加え寄付」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

おうちゃん 頑張れ〜!