chiruru-zのブログ

自分らしく環境問題に取り組むブログ

娘のクッキー

腰を痛めてしまい機敏に動けなくなってしまいました。

 

暇なモノだから何か食べたくなって

 

ん〜?と悩んでいたら娘がクッキーを焼いてくれました!

 

f:id:chiruru-z:20180916193539j:plain

プレーンクッキー、ココアクッキー、紅茶のクッキー ♪

 

子供の頃からケーキやクッキーは苦手

 

お客様のお持たせは大概ケーキやクッキーだった時代に育ったのに

クッキーの箱を見ると、缶の模様だけが気になって 笑

クッキーが母の贅肉にかわるのを待ちどうしく待っていました 笑

 

動けないとは意地汚いもので、娘の焼いたクッキーが

ことの外美味しくて、も〜クッキーは苦手とは言えなくなりました 汗

 

家にあった材料でゼロウエストだよ!と娘 

 

アイシングクッキーを作りたい!

などと最近言っていたので、どこかお教室でも通わせてあげなきゃ〜

と思う日でした。

 

まー大学生になっても母にお弁当を作ってもらう娘なのですが

人間はいつかは自分で作って食べなくてはならなくなります。

今から出来なくても いつかは上手になるものだと自分を振り返るとね。

 

それまでは母として楽しませて頂こうかと思います。

まー暫くは手抜きご飯しか作れませんがね 笑。