chiruru-zのブログ

自分らしく環境問題に取り組むブログ

ゼロウエストTシャツ

色々日々お直し縫い物をしていると

もーちょっと素敵にできないものかと検索をしてみます。

 

で、私には無理だーと諦めるのですが

このゼロウエストTシャツ素敵です〜!

f:id:chiruru-z:20181022211053p:plain

 

これはNYのデザイナーさんのzerowaste Daniel さんのアップサイクル作品

 

f:id:chiruru-z:20181022211407p:plain

f:id:chiruru-z:20181022211427p:plain

 

インスタグラムからお借りしてきました!

これが捨てられた古着から作られているのです〜カッコイイ!

パッチワークですね。生地を接ぎ合わせているのです。

 

こんなの作れたら楽しいでしょうね〜♪

 

 

でも この工房密かに色々な方の残り香で ちょっと臭いのではなかろうか?

なんて考えてしまうのは私だけでしょうか 笑

 

だって息子のTシャツ 除菌して洗ってころもがえしても次のシーズンには臭いのです。とても臭いのですよ〜息子臭がする!

 

ダニエルさんに体臭対策の洗濯も聞いてみたいチルルです!